ホーム>スタッフブログ>14・15日の音海ベース
スタッフブログ

14・15日の音海ベース

良くない天気が、続きました。冠島でのダイビングは出来ませんでした。

この良くない海況状況にも関わらず、お越し頂きましたお客様に感謝です。

14日(一日雨でした)、島回りですが船を出してあちこちポイント探してみましたが、うねりと濁りで、最終的には〝ネコの額ポイント〟で、

ダイビングをしました。表面から2m以降は透視度が有り救いが有りました。

雨の量が、多かったのでしょうね音海断崖に〝滝〟が、発生していました(非常に珍しい風景ですね。)

画像からウネリが大きいのが、お分かり頂けますでしょうか・・・。

15日も引き続き、海況条件は良くなかったです。

引き続き〝ネコの額ポイント〟でのダイビングとなりました。

お天気は、回復したのですが・・・。

202181792941.JPG

ここでも〝滝〟が発生していました。

202181793222.JPG

お天気は、回復して抜群なのですがね~・・・。

202181793556.JPG

方向は、違いますが冠島までスッキリ見えていました。恨めしかったです。

しかし、条件が良くないにも関わらず起こし頂きましたお客様の御協力により、

二日間、無事にダイビングを終了させて頂く事が出来ました。

お客様の御協力に本当に感謝です。

誠に有り難う御座いました。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.otomi-base.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/364

ページ上部へ