お知らせ

ファンDV、平日の利用の御検討を・・・。

お客様各位 ファンDV平日の両利用を御検討くださいませ。 最少2名様から開催させて頂いています。運良く、ご予約のその日がお客様2名様だけの場合は、2名で貸し切りとなります。 これは、ラッキーですよ。こんな場合でも貸し切り…

明けましておめでとうございます。

昨年は、誠に有り難う御座いました。 お越し頂きましたお客様、全てに感謝いたします。 また、色々とご協力・お助け頂きました事にも感謝いたします。 〝ZiZii〟一人での対応となりますので、何かとご不便・ご迷惑をお掛けしてい…

5月からです。

水温も透明度もまだまだですが、冠島ダイビングのスタートです。 今シーズンも安全で楽しいダイビングを心がけたいと思いますので、何卒宜しくお願い致します。

ファンダイブ料金の改定

シーズンに向けて、ファンダイブ料金の改定をしました。 四年前の台風で、施設のほぼ全壊・船の沈没から全てを失い、少しづつですが回復・現在までに至りました。 これも、リピータ様のお陰が大きかったです。 誠に有り難う御座いまし…

ダイビングスタイルについて・・・。

当店のダイビングスタイルに付きまして、指導団体問わずライセンスカードを取得されました方のセルフダイビングを推奨しています。しかし何も、押し付けている訳でもなく各団体の上級ライセンスを取得し経験豊富な方での事で、ご希望が有…

10日の冠島

お天気も海況も良かったのですが、透明度はまだ、少しの時間が掛かりそうですね。

始まり

始まりサムネイル
冠島ダイビングツアーの始まりです。 本シーズンも何卒、宜しくお願い致します。
ページ上部へ