2018年09月

23日、冠島日帰りダイビング

23日、冠島日帰りダイビングサムネイル
久々の青空、この日は行きは少しウネリが有りましたが、帰りには凪となりました。 トドグリ/小島南でのダイビングでしたが、魚は沢山いたのですが、残念なことに透明度がいまいちでした。 トドグリで透明度、5~8m位でしょうか・・…

19日、久しぶりの〝浅グリ〟

19日、久しぶりの〝浅グリ〟サムネイル
二年位になるでしょうか・・・。長らく浅グリに行っていませんでした。 大まかなポイントが二か所で、潮の流れがキツければ行っても潜れなく、しばらく敬遠していました。 この日のお天気は良く、水温は、26.6℃でした。 透明度は…

16日、送迎・冠島日帰りダイビング

16日、送迎・冠島日帰りダイビングサムネイル
海況は凪、お天気は良くなさそうな予報でしたが、予報に反して良くなり、良い一日となりました。 この日は、体験ダイビングを含め、トドグリ/小島南でのダイビングでした。 水温は、26,6℃。透明度は、10~15m位だったでしょ…

13日、送迎・冠島日帰りダイビング

13日、送迎・冠島日帰りダイビングサムネイル
この日は、お天気は曇り時々雨でしたが、海況は凪でした。 トドグリ/小島南でのダイビングでした。 水温は、26,5℃でした。透明度は、12~15m位だったでしょうか・・・。 ゲスト様が、水中写真を提供して下さいました。 新…

9日、送迎・冠島日帰りダイビング、中止

9日、送迎・冠島日帰りダイビング、中止サムネイル
この日は、早朝より次第に北よりの風が強くなり、波が高くなる予報です。また若狭湾沖に、風警報も出ています。 波は、0,5~3mとの予報。これでは、ダメです。 せっかく、お申込み頂きましたお客様には、お気の毒なのですが、ツア…
ページ上部へ