2017年10月

22日の台風21号にて・・・。

22日の台風21号にて・・・。サムネイル
21日の未明から22日にかけて通り過ぎた台風21号にて、音海ベースが、壊滅状態となってしまいました。 船は、転覆・・・。 施設は、見て頂いたとおりに・・・。 当日、私も施設に詰めていて、身の危険を感じ、何も持たずに逃げて…

12日、送迎・冠島日帰りダイビング

12日、送迎・冠島日帰りダイビングサムネイル
この日は、早くからご予約を頂いていましたゲスト様でした。 しかし、お天気・海況が悪い日となってしまい、お客様の条件ご理解の上でのツアーとなりました。 船を出しましたが、一本目は音海周辺でのダイビングとなりました。 二本目…

8日、送迎・冠島日帰りダイビング

8日、送迎・冠島日帰りダイビングサムネイル
この日の午前中は、東北東の風・波が有り冠島までは、少し時間がかかりましたが、 時間を追うごとに、風・波も収まり、絶好のダイビング日和となりました。 一本目は、小島・東で、水温:23,4℃。透明度は、10m強でしたでしょう…

1日、日帰り冠島ダイビング

1日、日帰り冠島ダイビングサムネイル
前日は、波・うねりが有りましたが、一日でこんなり変わるのかと驚きですね。 一本目は、冠島・宮前で水温は、24.2℃。透明度は、5~8m位でしょうか、少し良くなかったですね。 二本目は、小島東です。ここは、宮前より透明度は…
ページ上部へ