2022年07月

29・30日の冠島ダイビング

29・30日の冠島ダイビングサムネイル
両日とも、良いお天気に恵まれました。 冠島に向かうときは凪なのですが、昼前頃から南東の風・ウネリが出て来ましたね。 両日ともに、水温:26,5℃。透明度は、20m位でしたでしょうか・・・。 冠島まで、快走です。 &nbs…

写真を・・・。

写真を・・・。サムネイル
今シーズンも、来てくれたリピーターさんが、写真を送って下さいました。 承諾を頂いて、写真を掲載させて頂きます。 何時も元気イッパイのお二人です。 元気を頂いています。

16・17日、冠島ダイビング

16・17日、冠島ダイビングサムネイル
16日は、出だしが少し遅くなりましたが、宮前・小島西にてのダイビングが出来ました。 雨の影響でしょうか、透明度がいまイチでした。 宮前:水温:26.5℃。透明度は、5~6m位でしたでしょうか・・・。 小島西:透明度は少し…

10日、冠島ダイビング

10日、冠島ダイビングサムネイル
この日は、朝から曇り小雨・・・。 9:30分前の出港しました。海況は凪でしたが、毛島から向こうの冠島が、かすんで見えませんでした。 おまけに、海面にはゴミ・流木等が・・・。 そろりと、冠島に付いた時点では、晴れ間も・・・…

3日の冠島ダイビング

3日の冠島ダイビングサムネイル
この日は、前日とは打って変わっての曇天です。 海況は、無風のべた凪で冠島までは快走でしたのですが・・・。 一本目は、立神グリでのダイビングです。 水温;23,0℃。透明度は、約20m。 色が混ざっているのも珍しいですね。…

2日の冠島ダイビング

2日の冠島ダイビングサムネイル
本日も良いお天気です。海況も凪、またも冠島まで快走です。 透明度、20m位でしょうか・・・。水温は、23,7℃。 オオグリでのダイビング、オノミチキサンゴ咲いていてくれました。 出ましたサメ~・・・。 今日は、これだけで…
ページ上部へ