2019年08月

28日、冠島ダイビング&体験ダイビング

28日、冠島ダイビング&体験ダイビングサムネイル
この日は西風が強く、風波が強かったです。 出港はしてみましたが、安全を考えお客様にもご理解頂き、音海周辺でのダイビングとしました。 これはこれで、凄いです。 癒される~・・・。 どこに、いるでしょうか・・・!。 飛行船・…

25日、冠島ダイビング&体験ダイビング

25日、冠島ダイビング&体験ダイビングサムネイル
この日は、良いお天気にて、ダイビング日和となりましたが、 お昼を過ぎた頃より、北風がやや強くなり波・ウネリが出てきました。 しかし、透明度は良く楽しいダイビングが出来ましたね。 宮前&瀬崎でのダイビング。水温:26,0℃…

少し前の映像ですが・・・。

ヤッパリ、冠島は凄いですね。ワクワク・ドキドキ、しますね。 スズメダイですが、こんなに沢山に囲まれることは、まあ無いと思いますね。 冠島ブルー・冠島は、楽しいですょ。

14日、送迎・冠島ダイビング

14日、送迎・冠島ダイビングサムネイル
行けました冠島、瀬崎でのダイビングです。 水温、24,5℃。透明度は25m前後でしたかね。 台風が、近づいている事もあり安全を考え、1DV終了後、音海周辺まで帰っての2DV目としました。 ちっちゃいですけど、真鯛の群れで…

4日、冠島ダイビング

4日、冠島ダイビングサムネイル
梅雨も明け、暑い一日でした。 この日は、立神グリと大島・北のトンネルでのダイビングです。 立神グリ/水温:24.5℃。透明度:15m位でしたでしょうか・・・。 カップルです~・・・。 ここでも、咲いていました〝オノミチキ…

1日、送迎・日帰りダイビング

1日、送迎・日帰りダイビングサムネイル
朝は曇りがちで、小雨も・・・。しかし、お天気も良くなり、良い一日となりました。 トドグリ/小島・南でのダイビングでした。 水温は、22.4℃。透明度は、水面から5m位までは水温が非常に高く、良くなかったですが、 そこから…
ページ上部へ