2020年08月

28日、東大阪発、日帰り冠島ダイビング

28日、東大阪発、日帰り冠島ダイビングサムネイル
この日は、朝からお天気が思わしくなく、雨もパラパラでした。 冠島へ向けて出港はしたのですが、トドグリに到着と同時に突然、南・東の風が吹き出し、 段々強くなってきました。風裏ポイントを色々、探したのですが、風が強くなり一方…

14日~16日の冠島ダイビングツアー

14日~16日の冠島ダイビングツアーサムネイル
14日は、冠島での体験ダイビング&スノーケリング&ファンダイビングでした。 ご夫婦で、OW終了後のファンダイブ、重ねる度にドンドン上手になっています。これからが楽しみですね。 頑張りました、体験ダイビング。 お二人とも、…

9日、冠島ダイビングツアー 中止です。

9日、冠島ダイビングツアー 中止です。サムネイル
明日(9日)の福井県・嶺南の天気予報 南の風 海上では 南の風 やや強く くもり 夕方から晴れ 所により朝まで雨 波 1,5メートル 後 1メートル 残念ですが、以上のような状況ですので、冠島ダイビングツアーは、中止とさ…

6日、東大阪発/送迎・冠島ダイビング

6日、東大阪発/送迎・冠島ダイビングサムネイル
この日は、うす曇り/晴れ、暑い一日となりました。 トトグリ到着後、アンカーを落としてみましたが、あまりの流れの速さに断念、 アンカー回収も、一苦労でした。(笑)(笑)(笑) ポイントを小島・東に変更。水温:24,5℃/透…
ページ上部へ