2019年09月

28・29日、送迎・冠島ダイビング

28・29日、送迎・冠島ダイビングサムネイル
今回は、送迎・一泊二日ゲストと、現地集合ゲストでの冠島ダイビングツアーでした。 23日は、立神グリと中津神でのダイビングです。 水温:24,5℃。透明度は7~8m位ではなかったでしょうか・・・。 経験本数6本で、一年以上…

21・22日、ライセンス取得コース

21・22日、ライセンス取得コースサムネイル
以前に体験ダイビングを、経験頂きましたお客様が、ライセンス取得コースにお申込みです。 (体験時の写真です。) ご自身のペースにて無理なく、工程を消化させて頂きました。 頑張って頂きました。誠に有り難う御座います。 此れか…

11日、冠島ダイビング

11日、冠島ダイビングサムネイル
この日のゲストは、名古屋からのお客様でした。 この日は、午後から海況が悪くなっていく予想、早めに出港しました。 しかし久々の、べた凪・・・。 トドグリ、立神グリでのダイビングでした。 水温:27,2℃。透明度は、15m前…

7日、冠島ダイビング&体験ダイビング

7日、冠島ダイビング&体験ダイビングサムネイル
台風の影響も少なく、冠島へ向けて・・・。 この日は、立神グリと冠島・北のトンネルでした。 水温:27,4℃。透明度は、20m強でしたでしょうか・・・。 珍し子が、いましたね。柄が、かっこいいですね。 体験ダイビングも、頑…

5日、送迎・冠島ダイビング

5日、送迎・冠島ダイビングサムネイル
良いお天気になりました。冠島に向けて、GOです。 この日は、トドグリと立神グリにてのダイビングでした。 水温:26,8℃。透明度は、20m強でしたね。 ブルー~です~・・・。 小さいのも、楽しいですね。あっちえ行ったり、…
ページ上部へ