2021年08月

29日、冠島ダイビング

29日、冠島ダイビングサムネイル
この日は、小島南と宮前でのダイビングでした。 透明度は、少し悪く10m前後でしたでしょうか・・・。 宮前にて、ツーマンセル・・・。(笑)(笑)(笑) 途中で、カメラが動かなくなり写真は、これだけです。(;´д…

28日は、他店さんの応援でした。

28日は、他店さんの応援でした。サムネイル
早くから、他店さんからの応援依頼が有り、冠島でのダイビングでした。 透明度は、良かったと思います。 この日に、沢山のお客様よりお問合せ頂き、お断りせざる得なかったお客様にはお受けする事が出来ず、 誠に申し訳御座いませんで…

23日、冠島で、体験ダイビング

23日、冠島で、体験ダイビングサムネイル
22日の夜に、突然の花火・・・。ラッキーでした。 この日は、ゲスト様一組、二名様の貸し切り、冠島体験ダイビングでした。 前日に、海の海況が少し悪いかな~と思っていましたが、なんのなんのドべタ凪・無風、冠島周辺も貸し切り状…

14・15日の音海ベース

14・15日の音海ベースサムネイル
良くない天気が、続きました。冠島でのダイビングは出来ませんでした。 この良くない海況状況にも関わらず、お越し頂きましたお客様に感謝です。 14日(一日雨でした)、島回りですが船を出してあちこちポイント探してみましたが、う…

7日の冠島ダイビング

7日の冠島ダイビングサムネイル
台風の影響が、少しあるかなと思っていましたが、なんのなんのドピーカンの凪・・・。 トドグリと立神グリでのダイビングでした。 水温:25.7℃。透明度は20mオーバーは有りましたね。 立神グリにて、少し遠いですが、真鯛が悠…
ページ上部へ