8日、送迎・冠島日帰りダイビング

この日の午前中は、東北東の風・波が有り冠島までは、少し時間がかかりましたが、

時間を追うごとに、風・波も収まり、絶好のダイビング日和となりました。

一本目は、小島・東で、水温:23,4℃。透明度は、10m強でしたでしょうか。

2017109104843.JPG

アユみたいな魚・・・!。

大きなアイナメ、貫禄ですね。

2017109105538.JPG

小さな、ルリスズメも沢山いましたょ。

201710910562.JPG

2017109105837.JPG

即興で、安全停止バーを作りました。もっと早よ作れよと、つこまれそうですが・・・。<(_ _)>

201710910582.JPG

201710911343.JPG

一本目終了した時には、この凪です。日和も良く、昼食です。お湯を沸かして、カップメンも・・・。

20171091144.JPG

二本目は、中津神でダイビング。

青物は見れませんでしたが、魚影は濃いですね。沢山の魚に満足との事でした。

今回も、お客様の御協力により無事終了、感謝です。

お天気・海況次第では、まだまだ冠島、大丈夫ですね。

 

ページ上部へ