14日~16日の冠島ダイビングツアー

14日は、冠島での体験ダイビング&スノーケリング&ファンダイビングでした。

ご夫婦で、OW終了後のファンダイブ、重ねる度にドンドン上手になっています。これからが楽しみですね。

2020818112120.JPG

頑張りました、体験ダイビング。

2020818112438.JPG

お二人とも、よゆう・よゆうです。楽しんで頂けました様です。

202081811252.JPG

15日は、7月にお越し頂きました方がリピーター様として、再度お越し下さいました。うれしい限りです。

2020818113041.JPG

前回より、凄く上手になっていました。ビックリです・・・。

なんでも、ダイビングのYouTubeを見て、イメトレしたとか・・・。素晴らしい・・・。

2020818113424.JPG

二日目、ご夫婦も余裕でエンジョイです。

2020818113530.JPG

分かるでしょうか、こんな大きなヒラメも、出迎えてくれました。

2020818113732.JPG

皆さん一日、良く遊んでくれました当方も、嬉しかったです。お疲れ様でした。

16日は、ベテランのリピーター様でした。

202081811451.JPG

アップです~・・・。

2020818114557.JPG

ビーチパラソルは、重宝しました。

ちっちゃくても、沢山いると癒されますね。

2020818115216.JPG

有り難う御座いました。全日共、お客様の御協力により無事・楽しくダイビングを終了させて頂きました。

誠に、有り難う御座いました。

また、この度はリピートでお越し下さった事にも感謝です。有り難う御座いました。

ページ上部へ