6・7日、音海ベースへ

この時期にしては、暖かくなるとお天気も良さそうな予報でしたので、音海へGOでした。

6日は、今季初の船外機の始動と試走を無事出来ました。

エンジンも一発始動、走行もスムーズに走ってくれシーズンに向けて、一安心です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

冬のキツイ波風によく耐えて、浮いていてくれました。感謝です。

7日は、台風時やキツイ波に煽られて、重たい石の蓋が盛り上がる程、側溝に大きな石ころがゴロゴロと・・・。

建屋の裏の側溝と海へと繋がる側溝のお掃除です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

蓋の盛り上がりが、お分かり頂けますでしょうか・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

自然の猛威は、凄いですね。

また、この蓋を外すのが重たくて・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

時間を掛けて、何とか綺麗になりました。2・3回、海が荒れますとまた、詰まるのですがね・・・。(笑)(笑)(笑)

その時はまた、お掃除ですね。(笑)(笑)(笑)

シーズンに向けての準備をボチボチと始めて行きます。

今シーズンの冠島ダイビングも楽しみです。気持ちが、ワクワクしてきますね。

今シーズンも何卒、宜しくお願い致します。

ページ上部へ