12日は、冠島ダイビング 13日は、体験ダイイビングでした。

12日、台風のスピードが遅く、少しウネリが有りましたが、大丈夫でした。

お天気は快晴、暑かったです。念のため宮前にて、2ダイブをしました。

水温:26,3℃。 透明度は、20m以上。

アジの群れも沢山。竜宮城の様ですね。(笑)(笑)(笑)

ネリゴが、アジを狙っているのかな・・・。

パラソル活躍・・・。

擬態・忍者・大きなヒラメが、わかるかな~・・・。小さな魚を狙っているんですね。

ゆっくりと楽しんで頂けました。

台風の事も有り無理せずに、冠島まで行けなかったら近場でもいいですょと言って下さっていましたゲスト様、行けて良かったです。

この度も、お客様の御協力により無事、冠島ダイビングを終了させて頂けました。

誠に、有り難う御座いました。

 

13日は、親子での体験ダイビングです。

冠島まで行ければ良かったのですが、この日は台風の影響が有りそうなので、近場での体験ダイビングとなりました。近場でも透明度が良く良かったです。

 

親子で頑張ってくれたので、水中でお二人揃いでの写真が撮れました。良かったです。

ゲスト様の御理解・ご協力により無事、体験ダイイビングを終了させて頂く事が出来ました。

誠に、有り難う御座いました。次は、冠島でね・・・。

ページ上部へ