24日、冠島ダイビング

この日の、ゲスト様は3ダイブのご希望のゲスト様でした。

取り合えず、冠島までは快調に行ったのですが、透明度はいまいちでしたね・・・。5~6mでしたでしょうか・・・。

ブランクが有ったみたいなので、まずは宮前にて軽くウオーミングアップダイブです。

難なく、こなして頂き大丈夫でしたね。

いましたね。出ましたねカマスの群れ・・・。したの方が、透明度は少し、良かったですね。

すっかり、定番になりましたね。

一本目が、終わり浮上すると南東の風が強くなり、うん~・・・。

二本目のポイントを探しに小島の方まで移動はしてみたんですが。風が強くなり、ウネリも大きくなりつつありましたので、安全を考えゲスト様とご相談・ご理解を頂けましたので、音海周辺まで引き返しました。

きつくなる前に、帰れて良かったです。静かな所で、マッタリです。

好奇心旺盛な子たちですね。

残りの二本は、音海周辺でしたが、ご納得頂き楽しんで頂けた事に、感謝です。

この度も、ゲスト様のご理解とご協力により、安全にダイビングを終了出来ました事に感謝です。

誠に有り難う御座いました。

ページ上部へ