9・10日の冠島ダイビング

9日の冠島ダイビングは台風の余波が残る中、船を出したのですが毛島を超えた辺りでウネリ・波が大きかったので断念・・・。

急遽、音海島回りに変更、マグリでのダイビングとなりました。

水温:25,4℃。透明度は、7~15m位でしたでしょうか・・・。

今までには、無かったのですが、咲き始めていましたね。

魚に、囲まれました・・・。

イシガキダイ珍しいですね。スズメダイが、横切る~・・・。

この日のダイビングは、ゲスト様に状況をご説明してのご理解頂きましてよりのダイビングです。

無事に2DVを終了ご理解とご協力に感謝です。

 

10日は、ゲスト様も変わり海況も良くなり、冠島で走れました。

この日は、ダイビングに慣れた方ばかりでしたので、思い切ってオオグリを選択しました。

水温:27,4℃。透明度は、15~20mは、有りましたでしょうか・・・。

浅場では、シリキ・ルリスズメがテンコ盛りでしたね。((笑)(笑)(笑))

オオグリかな見た、小島・大島ですね。

オーダーハングした穴には、こんなのもイッパイ咲いていましたょ。

 

ヤッパリ、オオグリは魚の量が、けた違いですね。

ゲスト様のご希望にてのオオグリでの2DVでした。喜んで頂けました。

この度も、お客様の御協力により無事ダイビングを終了させて頂きました。

誠に、有り難う御座いました。

ここ最近は、台風に翻弄されていますが、次の冠島ダイビングが楽しみです。

 

ページ上部へ