13日、OW講習でした。

10年近く前に、お越し頂いていましたお客様の娘さんの講習でした。

四人姉妹で当時は末っ子だけがまだ、小さくダイビングが出来ませんでした。

その子が、今回の主役です。大きくなったのにはビックリでした。年取るはずだは・・・。

20178169505.JPG

当時から、スキンダイビングでよく遊んでいました。

センスもあって、なかなかのものですね。余裕、余裕・・・。

ここは、何処でしょう・・・!。沈潜。

201781695429.JPG

201781695455.JPG

お父さん、お母さんも、すっかりブランクダイバーになっていましたね。

でも確り、ダイビングを楽しんで頂けましたょ。

201781695810.JPG

娘さんは、OWダイバーコース、ご両親と一緒にダイビングが出来ました。良かったです。

今回も、無事終了。

有り難う御座いました。

ページ上部へ