15日、冠島での体験ダイビング

この日は、朝から雨模様。う~お天気が良かったら良かったのですが・・・。

四人家族の息子さんと娘さんの体験ダイビングでした。

二人とも、水泳をしていたので、水慣れも良く頑張ってくれました。

宮前での体験ダイビングでした。表層は濁りが有りましたが、3m位入ると冠島ブル~良かったです。

お兄ちゃん、余裕も有りましたね。

2017816104156.JPG

小魚も沢山、良かったです。

201781610459.JPG

妹も、頑張ってくれました。サンバソウが興味津々。

2017816104616.JPG

2017816104638.JPG

お天気も、あまり良くなく、ちょっとウネリも有りましたが、兄弟で協力して頑張ってくれました。

お兄ちゃんは妹にアドバイスも、助け合っていましたね。ナイスでしたょ。

体験ダイビングも無事終了。

兄弟、頑張ってくれました。ありがとうね~・・・。

感謝です。

 

ページ上部へ