4日、片付け・・・。

この日は、雨・風も強く、ウネリも大きく時より、道路にも波が上がっていました。

2017115113050.jpg

そんな条件の中、メンバーの2人のお客様・スタッフが、ベースの片付け・掃除に駆けつけてくれました。有り難い事です。

ベースの裏の側溝が、台風でこんな状態になっていましたが・・・。

2017115113655.JPG

この石の蓋、重たいんです・・・。

201711511398.JPG

雨・風・ウネリが有る中で皆さんの協力で、こんなに綺麗になりました。

2017115114314.JPG

2017115114338.JPG

一人では、なかなか出来ない事が・・・。有り難い事です。

また、ベース内の排水開所の砂出し掃除・シャワー室の掃除・海水をかぶった器材の洗浄等々・・・。

本当に、助かりました。有り難う御座います。

帰る頃にはこんな風景も・・・。

2017115115511.jpg

皆さんに助けられて、有り難い事です。

感謝です。

 

 

ページ上部へ