27日、今年初めての音海

只今の音海ベースです。

波で、ぶち抜けた入り口サッシ扉と窓サッシが、やっと取り付きました。

20184289945.jpg

入り口、左側の仮設トイレ(トイレは台風の波にさらわれて行方不明)が有った場所は、

コンクリートで高さ1m程の基礎が・・・。

201842891326.jpg

お隣の外壁は、まだこんな状態です。

201842891941.jpg

外壁の補修は、これからだそうで何時頃修復が終わるのか・・・!。

この建屋の修復に付きましては、私どもは何とも出来なくジレンマも有りますが・・・。辛い所です。

201842892447.jpg

今日は、穏やかで久々の海にホットしました。

音海ベースはまだまだ前途多難、マイナスからの仕切り直しですから・・・。

しかし、応援して頂けるお客様の御支援、お気持ちをエネルギーの糧に、コツコツではありますが前進したいと思います。

今日はダメでも明日は来る。今シーズがダメでも来シーズンに繋げて行こうと思いますから、

今後とも、何卒宜しくお願い致します。

ページ上部へ