18・19日の冠島ダイビング

両日とも、良いお天気に恵まれました。

海況も凪で、冠島まで快走です。

立神グリでのダイビングです。

小魚ですが、あいも変わらず沢山ですね。一瞬でしたが、青物も・・・。

202262061911.JPG

穏やかで、ゆっくり出来ました。

19日も続いて、良いダイビング日和となりました。

20226206238.JPG

透明度も良く、したの砂地まで見えています。

202262062657.JPG

また大きく育っていました。(笑)(笑)(笑)

二本目、トドグリにてダイビングをしましたが、カメラのバッテリー切れで画像が無いのが残念です。

二日で、一番透明度も良く快適だったので・・・。トホ~です。

水温は、20度。透明度は、15~20m位は、有りましたね。

この二日間は、お天気・海況も良く良いダイビングをさせて頂きました。

また、お客様の御協力により安全で、楽しいダイビングをさせて頂きました。

誠に、有り難う御座いました。

ページ上部へ