4日の冠島ダイビング

この日の海況は、冠島まではウネリが有りましたが、時間と共に穏やかになって来ました。

ポイントは、小島南で水温:27,1℃。透明度は、水深が深くなると共に、悪かったです。

水深10m前後が、良かったですね。

202295105023.JPG

潮の流れが、少し早かったのですが沢山の魚が・・・。

魚の道ですね・・・。

日本海で、ルリスズメダイ・シリキルリスズメダイをこんなに多く見たのは、初めてです。

おっきな魚の群れも良いですが、小さな魚の群れ良いですね。(笑)(笑)(笑)

誕生したてのちっちゃな小魚も沢山です。見てると、癒されますょ。

二本目は、宮前にてユックリダイビングでした。

また、新たな冠島を見ました。熱帯系の魚を見れるのは嬉しい限りなのですが・・・。

何か、複雑な気持ちです。

この度も、お客様の御協力にて、無事ダイビングを終了させて頂きました。

誠に、有り難う御座いました。

ページ上部へ