12・13日は、音海へ・・・。

12日は、船の中間検査で音海へ・・・。検査も無事終了、よかったです。

20161014144015.jpg

この日は、またスーツとフィンを新しくしました。

これで、冬もOKかな6,5mmのジャケット+ロングジョン。

20161014144543.jpg

ゴムも柔らかく、なかなかの物ですね。潜ってみましたが、グットでしたょ。

今年の冬は、楽しみですね。

20161014144611.jpg

やっぱり、ゴムフィンならダイブウェイズのトライスターかな・・・。昔の人は、よくご存じだとは思いますょ。

20161014144631.jpg

このフィンストラップフックは、いいですね。着脱が非常に簡単に出来ますね。

20161014144647.jpg

13日は、船の配線を整備していました。

たまに、電源が落ちていたGPSの配線・ヒューズボックスも新しくしました。これで一安心。

201610141594.jpg

錆びるものですね~・・・。怖い・怖い・・・。

船のターミナル板もフッカ~ツ、錆落としも頑張りました。次は、安全の為に交換ですね。

一部の配線を苦労しましたが、何とか原因究明が出来、航海灯・白灯・ホーンもOK、ホットしました。

プライベートの遊びで、夜釣りなどにも行ってみましょうかね~・・・。楽しみですね~・・・。

20161014152110.jpg

二日間、音海でのゴソゴソでした。

 

 

ページ上部へ