16日、送迎・冠島日帰りダイビング

この日は、3DV希望のゲスト様でした。

一本目は、小島西でのダイビングでした。

透明度は、12m前後でしたかね。水温は、22℃でした。

岩が、ゴツゴツとアーチや洞窟もどきもあって、地形派には楽しい所ですね。

何かの卵でしょうか・・・!。

20161017103333.JPG

刀で斬った様な割れ目が、不思議ですね。

2016101710378.JPG

こんなのも育っていましたね。

20161017103424.JPG

二本目は、立神グリで、・・・。

まだまだ、小魚は沢山いますね。

擬態・・・!。

20161017104041.JPG

少し潮の流れが有れば、みんな綺麗に咲いているんですがね~・・・。チョット残念。

2016101710414.JPG

ひっそりと育っていましたオノミチキサンゴ・・・。

2016101710449.JPG

中性浮力もバッチリ・・・。

20161017104126.JPG

チョット、寒い・・・!。

20161017104147.JPG

オット・・・。

20161017104450.JPG

少しの休憩で二本続けてでしたので、波の静かな冠島の北側で少し遅めの昼食です。

お湯を沸かせて、カップ麺で体もホッコリです。

20161017105410.jpg

昼食後、ゲスト様3DVをご希望でしたが、南東の風も少し強くなり、波も出始めましたので話し合いの結果、安全を考え帰港としました。

ご理解頂きお客様に、感謝です。

2016101711039.jpg

安全を考えての帰港です。

2016101711233.jpg

はい、お疲れ様でした。

ゲスト様、二本目が100DV記念でした。私の勘違いで、陸上での記念撮影となりました。ご勘弁下さいませ。

本日も、無事冠島ダイビングが出来ました良かったです。

お客様のご協力に感謝です。有難う御座いました。

 

ページ上部へ