26日、送迎・日帰りダイビング、浅グリへ・・・。

この日は、JR東舞鶴駅にてのピックアップで、京都からのお客様でした。

この日の海況予報では波1m、お天気は曇り雨となっていたのですが・・・。

何と、海況は凪でお天気も良く、風も無く暖かかったですね。なので、浅グリへ・・・。

201610271002.jpg

透明度:15m位かな~・・・。水温:21,1℃

ゲスト様、この日の一本目が、200本記念でした。パチパチパチパチ~・・・。おめでと~・・・。

2016102710913.JPG

キンチャクダイのブルーが綺麗ですね。

2016102710945.JPG

ここでも頑張って育っていました。オノミチキサンゴ

2016102710109.JPG

まだまだ、魚は沢山いますょ。

この日の浅グリでのダイビングは、他も無くゲスト様お一人、貸し切りダイビング~・・・。いいですね~。

20161027102023.jpg

数は少なかったですが、ブリの7~8匹の群れも見れ、ブリは泳ぐのが速くて写真どころでは無く、

いきなり目の前をブュイ~ンでしたが良かったと思います。

本当に、この時期にしては良い条件に恵まれた一日でした。

これも、ゲスト様の日頃の行いが良かったのでしょうか・・・。

有難う御座いました。

お疲れ様でした。

 

ページ上部へ