冠島ダイビングの始まりです。

2~4日での音海です。

2日は、お天気が良かったのですが、昼からクルクル変わる気候に翻弄され、音海周辺でのダイビングとなりました。

透明度は、良くなかったです。

3日は、日頃お世話になっています知り合いの方が5人で、魚釣りに遊びに来て下さいました。

早朝、5時半出港で、冠島にgoです・・・。海況は、少しザワツイテいましたが、冠島までは問題なく行けました。

冠島・小島周辺には何と、乗合船・個人のレジャーボートと船がいっぱいでした。

しかし、この日はお天気も良く楽しんで頂けて良かったです。

夕方からは、リピーターさんが遊びに来てくださいまして、バーベキューで盛り上がり楽しかったです。

4日は、お天気も良く海況も良く冠島にまたまたgoです。

前日に続き釣り船がイッパイでした釣り船を避け、凪の場所を探して小島東でのダイビングでした。

20225511626.JPG

水温、14,5℃。聡明度は、3~5mと今の時期は春の濁りと言うか悪かったですね。

魚はスズメダイは沢山、その他も沢山いるのでしょうが透明度が悪く見えないのでしょうね・・・。(;´д`)トホホですね。

202255111314.JPG

透明度は、こんな感じでした。

202255111339.JPG

202255111448.JPG

上は、べた凪・快晴で心地良かったのですがね。

この度も、お客様に助けられて楽しい2泊3日を過ごさせて頂きました無事終えられて有難う御座いました。

これから段々良くなる冠島ダイビングが楽しみです。今シーズンも、何卒宜しくお願い致します。

 

ページ上部へ