21日、冠島ダイビング

この日のお天気は曇り、午前中の海況はベタ凪でした。

相変わらず、魚釣りの乗合船・プレジャーボートが沢山でした。

よって船の少ない、宮前でのダイビングでした。

水温は、16.5℃。透明度は、前回よりは少し良く、5~8m位でしたでしょうか・・・。

2022522101318.JPG

枕で、一休みですかね。(笑)(笑)(笑)

2022522101413.JPG

2022522101347.JPG

小魚は、沢山いるのですがね。

2022522101527.JPG

これは、海が一荒れしないと無くならないですね。潜って行くと神秘的なのでけどね。(笑)(笑)(笑)

2022522102139.JPG

海が、凪いでいたので来客も有りました。

2022522102022.JPG

晴れていれば、もう少し良かったのですが、昼過ぎから東の風が少し強くなり海況がザワザワしてきましたので、

早めに帰港しました。この日も、ゲスト様の御協力により安全にダイビングを終了出来ました。

ゲスト様に、感謝です。誠に、有り難う御座いました

ページ上部へ